フライング・スコッツマン秋葉原店

[正社員]飲食店の店長/マネージャー 店長候補

  • [正社員]飲食店の店長/マネージャー 店長候補の画像1
Item 1 of 3
  • 月給250,000円〜350,000円
  • 「秋葉原駅」徒歩4分
  • 平日:11:00〜22:00 のシフト制(休憩あり) 土日祝:11:00〜20:00 のシフト制(休憩あり) ※新型コロナウイルスの影響で営業時間が変更がありえます 実働8時間程度です。 シフト制(秋葉原店、御徒町店両店舗勤務がございます) 基本的に本人の希望に合わせて調整をいたします。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

製菓・スイーツカフェの店長候補の募集です。 ・通常業務改善(スタッフ業務オペレーション・発注管理・在庫管理・スタッフ教育等の改善業務) ・売上UPの戦略立案(売上を上げるために出来る戦略を考え実行) ・季節毎や新規商品のマネジメント 「もっとこういう店にしたい」、「もっと効率化出来る」、「売上を上げるためにお客様が感動する商品を提供したい」など、製菓スイーツ、ドリンクの店舗運営に携われます。就業時間や休憩時間もはっきりと決まっているので、自分の予定や計画が立てやすいのもメリットです。 ・飲食店経営に興味があり、戦略を立案したい ・スタッフとの円滑なコミュニケーションを取ることに興味がありそれを実践したい ・接客を極めたい ・どうすれば知名度が上がるのか?売上が上がるのかというセールスに関する経験が積める ・複数店舗経営の経験を積みたい ・将来独立したい ・積極的に働いて、もっと成長したい こんなことに携われます。 「自分の立案する戦略を実行したい」、「もっと考える仕事をしたい」、「日々の失敗を反省し次にいかしたい」このように前向きに仕事に取り組む人にはうってつけのお仕事です。また人間関係、休暇などもしっかりしているので、働きやすい環境も完備していますので、そちらも他の飲食店には無いメリットです。 あなたのセンスを発揮して、お店づくりにも積極的に参加してくださいね。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
シフト制

職場環境・雰囲気

20代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

飲食店の店長/マネージャー 店長候補

給与

月給250,000円〜350,000円
能力・経験等を考慮のうえ優遇 研修期間3ヶ月間の給与は23万円〜(経験による) 上記とは別途、家族手当・住宅手当制度あり

試用・研修

研修期間あり (3ヶ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

全額支給
特に上限はもうけていません。全額支給させて頂きます。

勤務地

フライング・スコッツマン秋葉原店
東京都 千代田区外神田 (勤務地、面接地)

アクセス

「秋葉原駅」徒歩4分

応募資格

飲食店店長経験者優遇。 ※店舗責任者に付随する経験があればぜひご応募下さい

勤務時間

平日:11:00〜22:00 のシフト制(休憩あり) 土日祝:11:00〜20:00 のシフト制(休憩あり) ※新型コロナウイルスの影響で営業時間が変更がありえます 実働8時間程度です。 シフト制(秋葉原店、御徒町店両店舗勤務がございます) 基本的に本人の希望に合わせて調整をいたします。

休日休暇

シフト制
有給休暇
5勤2休
・一ヶ月毎に休み希望を提出して頂きます。 ・有給休暇は入社後半年後に10日付与します。

シフトの決め方

シフト提出時期:1ヶ月毎
シフト確定時期:シフト開始の2日前

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日以内に返信します。

採用予定人数

2名
採用が決まり次第応募は終了とさせて頂く場合がございます。

問い合わせ

03-3525-4899

会社情報

会社名

フライング・スコッツマン

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

東京都千代田区外神田 4-2-6
求人情報更新日:2023/7/26

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力